コスパが悪いと考えてしまう!モテフィットは日中も使える?

モテフィットは、胸を寄せて上げてくれると同時に、ノンワイヤーなので就寝中に痛みもなく快適に眠ることができます。

でも、モテフィットの1枚の価格は、通常9,980円です。

ナイトブラの価格としては、かなりお高めだと思ってしまいますよね。

でも、公式サイトから購入すると、5,980円で買うことができます。

それでも高いと思ってしまいます……

このモテフィットは、ナイトブラなので、就寝中につけるブラですが、日中も併用することができるとするならどうでしょうか?

モテフィットの構造をみながら、日中も使うことができるのかについてお話ししていきたいと思います。

 

モテフィットの機能は?

モテフィットは、基本はナイトブラなので、寝ているときの女性のバストを考えた機能がたくさんあります。

  • ノンワイヤー
  • 伸縮性がある
  • 横流れしたお肉を寄せる
  • 肩紐の調節機能つき 

ノンワイヤー

モテフィットには、ワイヤーが使われていません。

なので、ワイヤーの痛みを感じることや、ワイヤーの跡がつくこともなく、快適に眠ることができるんです。

伸縮性がある

モテフィットには、伸縮性のある素材が多く使われています。

ナイロンやポリエステルも多少の伸縮性がありますが、SPANDEXいう伸び縮みに優れた素材も使われているため、よく伸びます。

横流れしたお肉を寄せる

モテフィットは、背中や脇に流れたお肉を胸に寄せてくれます。

そして、しっかりと下からもバストを支えてくれる機能性もあります。

肩紐の調節機能つき

ナイトブラにはあまり見かけない機能ですが、モテフィットは、肩紐の調節が可能です。

自分に合ったナイトブラの位置にしたい!と思っている人も案外多いのではないでしょうか?

快適に眠るために、些細な機能ですが、個人的には嬉しいポイントだと思いました。

 

モテフィットは夜と日中の併用は可能なの?

たくさんの機能を持っているモテフィットですが、結論から言うと、モテフィットは、日中用のブラとしても使うことができます。


      

ヨガなどの運動中も使うことができるんです。

これは、素直に嬉しいですよね。

日中用でも使えるということで、そのメリットを書き出してみました。

  1. 寝ている間に着用していて、朝起きると日中用に着替えなくてもすむ
  2. ノンワイヤーでワイヤーの痛みや跡で悩むこともない
  3. 流れたお肉をちゃんと寄せてあげて、上向きのバストに仕上げてくれる
  4. 伸びが良く、肌触りも滑らかで、
  5. シンプルなデザインなので、多少見えても大丈夫
  6. カップがモールドタイプなので、アウターに響かない

など、ナイトブラなのに日中用のブラジャーとしても十分なの機能性を持っているので、頼りがいがありますね。

では、コスパについてはどうなのか見てみたいと思います。

 

モテフィットはコスパが悪い?

モテフィットは、1枚の価格がお高めですが、日中用としても使うことができるのであれば、コスパはどうなのでしょうか?

その点についてお話してみたいと思います。

一般的に販売されているナイトブラの価格の平均は、2,000円~4,000円前後が多いと思われます。

でも、モテフィットは一枚5,980円なので、やや高いイメージですね。

ただ、日中用としても併用できることを考えた場合、コスパ的には悪くないようです。

一般的なナイトブラ2,000円~4,000円

日中用につけるブラをの平均もだいたい2,000円~4,000円程度だと思われます。

なので、ナイトブラもに日中用も2,000円のものを使った時は、ややモテフィットの方が高めです。

でも、ナイトブラを2,000円、日中用を4,000円とするとモテフィットを同じくらいの価格となります。

日中にワイヤー入りのブラジャーで、しっかりバストを寄せてあげて矯正しても、モテフィットもノンワイヤーでもしっかりと胸を寄せてあげてくれて、朝に着替える面倒もないことも考えるとコスパだけではなく、機能面でも良いように感じられますね。

もちろん、着心地などの個人差はあると思いますが、モテフィットを上手に使ってバストにとってもお財布にとっても優しい使い方をしたいですね。